ガリガリ体質が5ヶ月で+7.5kg!食生活と体の変化

皆さんお久しぶりです!

 

前回は筋トレ11週目の時に更新しました。

今は筋トレを始めて22週経ちました。今現在の体の状態と私がいつも行っている食生活について公開していきますね!

 

太れない原因などは前回のブログで書いていますのでそちらを確認して下さい。

www.arukuozisan.info

 

5ヶ月で+7.5kgの食生活

  1. am6:45分⇒プロテイン
  2. am7:30分⇒コンビニのパン
  3. am10:00分⇒150gおにぎり
  4. pm12:00分⇒お弁当(日替わり)
  5. pm3:00分⇒150gおにぎり+ゆで卵
  6. pm5:00分⇒ゆで卵
  7. pm6:00分⇒プロテイン
  8. pm7:00分⇒夕飯(日替わり)
  9. pm8:00分⇒プロテイン
  10. pm10:00分⇒プロテイン

これが私がいつも行っている食事スケジュールです。

前のブログでも書きましたがガリガリの人の多くは1度の食事で多く食べようとしてしまいモチベーションや胃の不調などを起こして諦めてしまう事が多く結果太れないまま終わってしまいます。

 

1度の食事で体が吸収てくれる栄養の量は決まっているので1度の食事の量を増やしても太れません。

 

体は2〜3時間で食事の吸収を終えるのでそのタイミングで胃に物を入れてあげる事を意識するようにしてから体重が右肩上がりに順調に増えています。

 

筋トレを5ヶ月続けた体の変化

 

筋トレと今の食生活を始める前の体は下の写真のように誰から見てもガリガリの頼りない体です。

f:id:akira6842:20200830133132j:plain

では、5ヶ月増量と筋トレを続けた結果は下の写真のようになります。

まだまだマッチョには遠いですが胸筋がしっかりと膨らんできているのが分かりますよね!

f:id:akira6842:20201119211508j:plain

今回はここら辺でお終いにします!

またねー